⛑安全パトロール(福山町編)

こんにちは。

三寒四温で体調を崩しやすい時期ですが、三竹ジョシーズ久しぶりに安全パトロールへ行ってきました!

前回は漁港でしたが今回は山間部へ。

福山町といえば黒酢でおなじみの霧島市福山町を想像してしまいますが、今回は限りなく日置市寄りの

鹿児島市福山町の現場へ。

(鹿児島の地名って同じようなのが多くて紛らわしいですよね!)

現場の主任技術者へあれこれ質問しています

ラス張り完了!いよいよ吹付に入ります

静かな集落内の工事なので騒音には気を付けています、との主任技術者のコメントが印象的でした。

多方面に気配りしつつこれからも安全に工事を進めていただきたいと思います!