🌈現場見学会(八幡橋)

すっかりあたたかくなってきましたね🌸

桜も咲いてきています・・

皆さん年度末でお忙しいでしょうが花を愛でる心の準備はできていますか?

さて、3月10日に行われた鹿児島県主催の現場見学会のお手伝いを三竹工業もさせていただきました。

場所は喜入町の八幡橋、喜入小学校4年生の児童の皆さんに参加していただきました。

お天気にも恵まれ賑やかに開催された見学会、

「児童の皆さんの笑顔や元気なリアクションにこちらが元気をもらいましたよ」

と担当者が語っておりました。

この見学会を通して公共工事に少しでも興味を持っていただけたらとても嬉しいです♪

児童の皆さん真剣に説明を聞いてくれていたそうです
足場がないとなかなか見る事の出来ない箇所ですね・・
測量機器を使って実演しています
VRで危険体験中。やはり盛り上がったようです!